いつもbros.THE HAIRをご愛顧いただきましてありがとうございます。
連日多くのお客様にお越しいただき感謝申し上げます。
いよいよ待望の新商品「ミルボン エルジューダ リンバーセラム・メロウセラム」が4/1ブロスでも発売になります!!
最大の特徴は、根元からつけれてべたつかないことです。
お客様はハンドブローのみで仕上げる方がほとんどです。根元から毛先まで均一な質感を実現したのが今回のOILになります。
しっとりまとまるのにサラサラ。そんなこれからの季節にぴったりのOILになります。
また、ドライヤーで乾きが早くなるQ・D・A(沸点が低い揮発性成分 クイックドライエージェント)を配合。
是非お試しください!
泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677
https://www.bros-thehair.com