こんばんは!
本日もたくさんのご来店有難うございましたm(_ _)m
最近秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろストールやタートルネック等、襟元にボリュームのあるファッションが増えてくるこの時期、ショートやボブスタイルで首元をすっきりイメージチェンジされる方も多いです!
そしてやっぱり短いスタイルにはパーマが相性バッチリ。
ショートでパーマと聞くと、老けるんじゃないかと心配される方もいらっしゃいますがそんな事はありません!
今は"ゆるめ"のふんわりパーマが流行りです。
ショートならトップのボリュームをメインで華やかさを、
ボブならコロンと毛先のワンカール、等
あて方も様々なので今日は少しご紹介したいと思います^ ^
ボリュームを出したい所はロットで巻き、
ボリュームはいらないけど毛先に動きや流れを作りたい所はピンで巻きます。
仕上がりはこんな感じ。
ゆる〜いカールがつき、トップにボリュームが出ました!
スタイリング次第で毎日違ったニュアンスも楽しめます。
ウェーブの強さやボリューム加減はお客様のお好みや髪質、骨格に合わせて、お一人お一人オーダーメイドの巻き方をします^ ^
皆様も是非 bros.THE HAIR で
華やかさをプラスしてみませんか?
きっと朝のセットもハッピーになることと思います(^-^)♪
© 2014 bros.THE HAIR.