カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 200件超の「口コミ」が証明!Hot Pepper Beauty
  • オススメ商品ご紹介
  • 髪に関する豆知識
  • ブログ

年齢別対策

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~

Salon Schedule

ブロス ザ・ヘアー

大阪府泉大津市寿町11-6

お問い合わせ 当店へのご意見・ご感想をお聞かせください

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年3月 > 2ページ目

ブログ 2015年3月 2ページ目

満員御礼!!



本日も朝から沢山のお客様にお越しいただいております。心より感謝申し上げます。後半がんばります(^^)


bros.THE HAIR
0725-21-9677

感謝・・・

最後の20代。。

今日で29歳になりました(^ ^)

皆さんからメールや電話のおめでとう連絡頂きとても嬉しい1日でした(^^)

営業終了後にオーナーとナカジからバースデー祝いもして頂きプレゼントまで頂いたので、びっくりさせられたのと嬉しさで半泣きなりながら写真とって貰いました(>人<;)



ストールにアクセサリー3点セットにケーキまで!!

何から何まで嬉しくて最後の20代も幸せな気持ちで幕開けしました!!

私的には20代の間にしたい事!
書き切れないほどあります!

後悔の無い様20代を過ごし、30歳を迎えたいと思います(^^)

スタイリストになってから特に毎日思ってるのですが、ブロスに来て下さる一人一人のお客様が幸せな気持ちで帰って頂けるよう全力を尽くしたいと思います。

お会いでき、髪を通じ話し合えるお客様。
いつも文句一つ言わずに頑張れと言ってくれる主人。
いつもお世話になってる友達。
こんな私と一日中いてくれるオーナーとナカジ。
一期一会の貴重な出会いを大切にしたいです。

なかなか、こんな真面目な話、堅苦しい話ばかりぢゃ。と思い色んな内容のブログを書くようにはしてますが今日は真面目に書きます。


これもひとえに皆様のお陰です。
有難う御座いますm(__)m

貫代
 

本日もありがとうございました!!



本日も本当に沢山のお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。また、いつも一生懸命bros.THE HAIRのために頑張ってくれてる貫代・中島には本当にありがとうって言いたいです。

今日スタイリスト貫代が29歳の誕生日を迎えました。
いろいろ苦労してきた20代。本当に心優しく、人の気持ちがわかる人であり、人一倍の努力家であります。最高の20代を飾り、30代に向けてがんばってほしいです。
私も全力でサポートして参ります。
お客様におかれましても、どうか応援宜しくお願いします。
本日も1日ありがとうございました。
明日も全力でお客様を美しくします!

bros.THE HAIR代表 森崎真

本日のランチ♪



皆様こんにちは。bros.THE HAIR森崎です。
本当に今日は寒い一日でしたね。
本日はららぽーと行くついでに、久しぶりに蕎麦行きました(^^)
食べ物ネタ昨日から連続です…(笑)

平日にもかかわらず、いつも混んでる『いずみや』。

車海老天丼と蕎麦のランチいただきました!
上品な味で美味しかったです(^^)

明日からbros.THE HAIRは営業ですが、沢山のご予約が入っております。明日からもがんばります!

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677

やっぱり焼肉最高です!!



皆様こんばんは。bros.THE HAIR森崎です。
よくお客様と食べ物の話になります(笑)
好きな物、嫌いな物。
僕はやっぱり外食と言えば『焼肉』が1番です!
焼肉食べてる時が1番幸せーってなります(^^)

ということで、今晩も家族で焼肉♪
やっぱり家族でワイワイ楽しく食べるのって大切ですね。

若いときは、断然『タレ派』だったのですが、最近は歳のせいか岩塩が最高です!
和牛ロースや和牛カルビに、岩塩と荒削りわさびを乗せて食べる!
最高に美味いです!
素材の味を楽しめますね。

お客様と焼肉の話をリアルにしてると、皆さん『焼肉食べたーい!』ってなってます(笑)

どうですか?焼肉の口になったでしょ?!(⌒▽⌒)

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677

本日のご予約について




皆様おはようございます。本日はご予約が大変混み合っています。hotpepperbeautyネット予約が×になってる時間帯も、メニューなどによればご予約をお取りできる場合もございますので、一度お店にお電話くださいませ。お時間などご相談させていただきます。本日は混み合いご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解お願い致します。

bros.THE HAIR
0725-21-9677

当店一番人気!! W炭酸スパトリートメント☆



皆様おはようございます。昨日も本当に沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
ご予約お取りできなかったお客様、心よりお詫び致します。
2月、3月と最高益を更新し続けており、心よりお客様・スタッフに感謝します。

今、お客様に当店1番人気は2月に新登場した最新のサロントリートメント【プラーミア・リファインニング】
現在95%のお客様がされております。

クリアスパフォーム(炭酸シャンプー)+リファイニングマイクロムース(抗酸化美容液成分レスベラトロール配合の炭酸ムース)
このW炭酸にて、地肌をマッサージしながらスッキリとケアします。(とても気持ちいいと大好評!!)

そして、水溶性ビタミンであるビタミンB6、ダメージを補修・再生させる世界初のダメージ補修成分CMADK配合のトリートメントで、根元から毛先まで潤いと滑らかさを出します。

是非【W炭酸スパトリートメント】オススメです!(^^)


泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677

泉大津自慢の逸品にbros.THE HAIRが掲載!!



皆様おはようございます。連日沢山のお客様にご来店いただき感謝致します。この度泉大津商工会議所が、泉大津市内の優れた商品・技術・サービスを『逸品』として取り上げたガイドブックを発刊しました。泉大津市内の160店掲載されています。
bros.THE HAIRは46Pに掲載されていますので、皆様是非ご覧くださいね!
※泉大津市内にお住まいの方に全戸配布されています。

祝!! 口コミ300件突破! ありがとうございます♪



皆様こんにちは。bros.THE HAIR森崎です。
2月は前年を大きく上回るお客様にご来店いただき感謝致します。いよいよ3月がスタートしました(^^)
これから卒業式・入学式・新社会人になる方など、新しい門出の春ですね。
bros.THE HAIRでは、続々と新メニューが新登場しています!
○春の新色【イノセントカラー】
○ついに解禁!【極ミルクデジカール】
○ストレートと柔らかパーマが同時にできちゃう
【極ミルクストカール】
○頭皮も髪も同時にケアできちゃう【W炭酸スパトリートメント】

特に今年の春は何と言っても『パーマスタイル』がオススメ!
ボリューム感・柔らかさ・動きなど、自由自在です(^^)
是非皆さん春ヘアーを楽しんでください。

この度、bros.THE HAIRへの口コミが300件を突破しました!
沢山のお客様本当にありがとうございます。

bros.THE HAIRは、今年はますます進化します!
サロンとして、めまぐるしく変化がありますが、スタッフ団結し高い目標に向けがんばります!
皆様今年のbros.THE HAIRにご期待ください。

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677

<<前のページへ12

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ