カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 200件超の「口コミ」が証明!Hot Pepper Beauty
  • オススメ商品ご紹介
  • 髪に関する豆知識
  • ブログ

年齢別対策

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~

Salon Schedule

ブロス ザ・ヘアー

大阪府泉大津市寿町11-6

お問い合わせ 当店へのご意見・ご感想をお聞かせください

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年4月 > 2ページ目

ブログ 2015年4月 2ページ目

HAIRBEAURON




髪が絶対に傷まない凄いヘアアイロン!【ヘアビューロン】
雑誌やメディアに多く紹介されています。
bros.THE HAIRでも、毎日お客様への仕上げの際に使用させていただいております!

【ヘアビューロンの特徴】
◯革命的テクノロジー『バイオプログラミング』効果でタンパク質を保護。アイロン内に特殊セラミックスが搭載されており、髪が硬くなる現象『タンパク質熱変性』を起こしません。
◯髪が傷まない。180℃の高温で使った場合でも、髪の内部からタンパク質を保護しながら熱を加えるので髪を傷めず、タンパク変性が抑えられツヤツヤの美しい巻き髪に仕上がります。
◯巻くほどに絹の手触り。巻くほどに『艶』と『潤い』が増し、髪の手触りがまるで絹のように滑らかでしっとりします。

26.5mm、34mmの2タイプ。
bros.THE HAIR販売価格 \21,000(税抜き)

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677
https://www.bros-thehair.com





やっと!



皆様こんばんは。bros.THE HAIR森崎です。
本日も沢山のお客様にお越しいただき忙しい一日でした。ありがとうございます。

さて、最近本当に忙しくて、なかなかカットしてもらうことができませんでしたが、ようやくカットしてもらいました。
すっきりしました!
貫代さんありがとう!

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677




ランチ


お休みに母と妹と。
女子3人でランチに行ってきました♪

最近は皆忙しくなかなかお休みが合わなかったので、久しぶりにゆっくりできました。
ゆっくりといっても女子会はやはり弾丸トークですよね。笑

皆それぞれ話し出すので収集がつかなかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


静かでお洒落な店内にけたたましく響く笑い声。
相応しくないです。
ご迷惑をおかけしました^_^;



だけどやっぱり女子会って楽しい!
またいいお店があれば教えて下さい(^-^)

中島


【クーポン表示価格について】



平素よりbros.THE HAIRをご愛顧くださいましてありがとうございます。

hotpepperbeautyクーポン画面にて、クーポンメニューをお選びいただく際に、【赤文字表示の料金についてはショート料金】になります。hotpepperbeauty上では、表示が少しややこしく、リクルート様には改善要請させていただいておりますが、少しお時間がかかりそうです。

お客様の最終仕上がりの長さにより、ミディアム・ロング料金になりますので、何卒宜しくお願いします。
初めのカウンセリングの際に、こちらから最終お値段に関しましてはご説明させていただきます。
料金に関しましては当店までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677


姉とカエルpart2

実家に帰る度にカエルの家がどんどんグレードアップしてる事に薄々は気づいてたのですが。。あまりにも面白い事になってきたので写真を撮れずにはおれませんでした。w




初めはちっちゃい虫かごだったのに、、昔父がアロワナとかを入れてた巨大な水槽に入れて飼ってるそう。。恐らく横1mは確実にある水槽。なんて贅沢なカエルだ( ̄▽ ̄)

ここまで凝る姉もマメだなぁ〜(^◇^;)

生き物飼うのも大変だがやっぱり癒されますね(^ ^)

貫代

 


【ヘアケアについて】




シャンプー・トリートメント選びで困っている方も多いと思います。bros.THE HAIRでは、お客様へ適切なアドバイス、お客様に合った商品をご提案させていただいております。

当店で最高の販売数を誇るのが、ミルボンプラーミア ヘアセラムシリーズ。+エルジューダエマルジョン。
この組み合わせが最高です!

様々なシャンプー・トリートメントを常にチェックし確かめますが、やはり最高の洗い上がり・質感です!
これを使えば間違いないです!

当然サロンにてお客様をシャンプーさせていただく際も使用させていただいております。
※シャンプーに関しての詳しい情報は
当店ウェブサイト 『https://www.bros-thehair.com』

☆ご自宅でのヘアケア方法
1、予洗いをしっかり行う。
いろいろなお客様に聞くと、軽く濡れたらすぐにシャンプーを手に取ります。
シャワーで約1分。短くても30秒は、お湯を頭皮から髪に流してください。
これで8割の汚れが取れ、スプレーやワックスなどのスタイリング剤も洗い流せます。
髪は意外と水分を吸収するのが少し時間がかかります。じっくり予洗いにて水分を髪に含ませるのがポイントです。

2、シャンプーは頭皮をマッサージするように。
指の腹で優しくマッサージするように洗ってください。その後シャンプーはしっかりと流します。

3、トリートメントはシャンプーの量に対して1.5倍。少し多めにトリートメントを出し、髪の中間〜毛先に揉み込むようにしっかりとつけてください。
※決して根元や地肌付近にはつけないように!
トリートメントは、頭皮のトラブルになりやすい他、
根元の自然なボリュームの妨げになり、ベタつきの原因にもなります。

4、トリートメントのすすぎは軽めに。
今までしっかり流していた方は慣れないと初めは気持ち悪いと思いますが、トリートメントは少しヌルっと感が残り気味に流すのがポイントです。
特に毛先のダメージが気になる方は、残す方が洗い上がりがしっとりまとまります。

5、しっかりタオルドライした後、毛先にアウトバストリートメントを揉み込む。
オイルは艶感は出ますが、やはりダメージや乾燥が激しく、パサつきが気になる方は、エルジューダエマルジョンのような、乳液・エマルジョンタイプが有効。
オイルよりも保湿感が持続します。
アウトバストリートメントも根元付近にはつけないでくださいね。

6、しっかりとドライヤーで乾かしてから寝る。
半乾きで寝てしまうのは絶対避けてください。
髪は水分を含んでるとキューティクルが少し開いています。そのままでいるとダメージの原因となりやすく、また頭皮には雑菌が発生しやすくなります。
必ず乾かしてくださいね。






新作




007が今年の12月に日本公開決定!!

やっと!!

待ってましたー(>_<)って感じです!

個人的にはカジノロワイヤルがとても好きです。前回のスカイフォールも軍艦島が使われたりで内容もとても良かったですが、次もかなり期待してます!

タイトルがSPECTRE!

あぁ。早く見たいです(>_<)

貫代





【口コミ330件突破!】

819_1428591719_0-thumb-768x1024-994_700x933.jpg


平素よりbros.THE HAIRをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

沢山のお客様の支えがあり『hotpepperbeauty 口コミ』が330件を突破いたしましたー!
南大阪エリアトップを驀進中です☆

本当に感謝しております。
口コミは、何よりとても励みになります。
ますます技術を磨き、皆様へ最高のヘアデザインをご提案させていただきます。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677


お客様各位




平素よりbros.THE HAIRをご愛顧いただきありがとうございます。本日もかなり忙しい1日となり、寒い中ご来店くださったお客様、本当にありがとうございます。
いよいよ本格的にストレートパーマのお客様が増えてきており、連日極ミルクストレートのご予約をいただいている状況です。当店は地域でも1番のストレート比率を記録するサロンであります。また、最新導入した『極ミルクストカール』『極ミルクデジカール』も大好評で、4月以降はご予約の取りにくい状況になります。極ミルクストレート・ストカール・デジカールともに、少しお時間のいただく技術になり、このメニューが増えますと、ご予約が詰まり気味になります。
なるべく時間の余裕をもってご予約をお取りさせていただいておりますが、季節柄メニュー変更・メニュー追加のお客様が大勢おられます。スタッフ一同全力で誠心誠意お一人お一人丁寧に素早くさせていただきますが、どうしても間でお待ち時間が増えてしまう時がございます。
大変お忙しい中恐縮ではございますが、お時間の余裕をお願いしますと供に、お早めのご予約をどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677
代表 森崎真


奇跡のドライヤー【ヘアビューザー】



本日ついにヘアビューザーが入りました!
最高のドライヤーです。(プロ用限定色ゴールド)
こちらは、プロ用になりますが、お客様が自宅で使用できる一般用もございます!
お客様販売モデルがこちら。bros.THE HAIR特別価格 ¥20,000(税別)
20150116_624803.jpg


『ヘアビューザー』は多くの美容・ファッション各誌に取り上げられています。
美stの美容家電番付で最高位である"横綱"を受賞する他、
25ansの『プロフェッショナルからアマチュアまで集めたビューティーメダリストが自腹で選んだ177品』にも推薦されるなど、最高峰のドライヤーとして君臨しております。

bros.THE HAIRでは、お客様へ使用させていただく、店内のドライヤー全てを、ヘアビューザーへと変えさせていただきました。最高に美しい仕上がりのために…

prdomani20121101_l.jpg
pr20130501_l.jpg
pr20130507_l.jpg
pr20121023_l.jpg
pr5_l.jpg

『ヘアビューザーの特長』
リュミエリーナ社が開発した『バイオプログラミング』技術によってプログラミングされた特殊セラミックを内蔵。

『バイオプログラミング』とは?
分子や遺伝子を直接活性化させる技術。
(場)の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナ社の『バイオプログラミング』テクノロジーです。このような新技術開発により、従来の常識では(奇跡)と言われるような製品の開発が可能になりました。

★一般的なドライヤーは洗った髪を乾かしセットするためには必需品です。しかし、使うたびに『髪が乾燥してパサつく』『ツヤがなくなる』『熱で髪が傷む』など様々な問題が起きます。リュミエリーナ社が開発したヘアビューザーは、使い続けることで『髪がしっとりする』『ツルツル手触りがよくなる』『毛先に重みがでて落ち着く』『色褪せたカラー毛が美しく蘇る』など、風を当てるだけで髪質を美しく変えて、髪質も頭皮もみずみずしくプログラミングします。
 


<<前のページへ123

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ