カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 200件超の「口コミ」が証明!Hot Pepper Beauty
  • オススメ商品ご紹介
  • 髪に関する豆知識
  • ブログ

年齢別対策

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~

Salon Schedule

ブロス ザ・ヘアー

大阪府泉大津市寿町11-6

お問い合わせ 当店へのご意見・ご感想をお聞かせください

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年7月 > 2ページ目

ブログ 2015年7月 2ページ目

★bros.THE HAIR 秋冬コレクション撮影★



皆様おはようございます。bros.THE HAIR森崎です。台風が今晩近づいてきてますね。十分注意してくださいね!
昨晩営業終了後に秋冬コレクション撮影させていただきました! 貫代・中島の作品としてアップいたします。
スタッフ・モデルさん・カメラマンさん遅くまでありがとうございました!
まだまだ暑いですが、9月には秋冬新色カラー『ヘルシーライン』も登場いたします!
bros.THE HAIRは改装も控えかなり進化致します!
これからのbros.THE HAIRにご期待ください☆

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677
https://www.bros-thehair.com
※8/10〜9/2まで改装の為一時休業。
9/3(木)GRAND OPEN!




パシャリ



本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました!!

8/10(月)〜9/2(水)が改装工事で長期のお休みになってしまう為、徐々にご予約が埋まってきてる状況です。
皆様にはご迷惑をおかけしますが是非早めのご予約を、そしてお時間に余裕を持ってのご来店をお願い致します。m(_ _)m



さて今日は。

ナカジ、初のモデル作品撮影!
させていただきました^o^

私が作ったスタイルのモデルさんをプロのカメラマンさんに撮っていただく。
初めて指示する側に立ってみて単純に楽しくて、学ぶ事がたくさんありました!


捨てれません

なかなか断捨離したくても出来ない物って無いですか?

私はコレがなかなか捨てれません。

よく聴くCD。なんかたまーに久しぶりに聴きたくなるCD。懐かしいなぁ〜って思い出に浸りたくなるCD。全部古いCDです。

それを幾つか実家から持ってきてるのですが、実家にはこれのもう4倍程のCDがf^_^;)

人生で初めて買ったCDは20年以上前の恐竜映画
『フリントストーン』て映画のサントラCDでした( ̄▽ ̄)これは父に買って貰ったのが嬉しくて毎日『ヤーバーダーバドゥ』て叫んでました!笑
未だに曲って覚えてますね★この曲は頭に残ります!

気になる方はYouTubeで(*^◯^*)

まぁ、他は色んなバンドやアーティストのCDが。
ハマると全部集めたい性格でしたので(>_<)

とりあえずここ数年はネットで音楽が聴ける時代になった事により私の病気は治まってますね。f^_^;)

はぁ〜。

やっぱり思い出が詰まってるからか捨てれません!!笑


貫代


撮影

今日はモデル撮影の日でした!
今年秋様です。
まだ気候は暑いですがモデルさんには長袖で撮影をお願いしました(>_<)
実はいつもなんですよね。
夏に秋様とり、冬には春様を撮り。。と、次のシーズンの段取りになりますので(>人<;)
あっつい中モデルの方々には本当有難う御座いましたm(__)m
ヘアスタイル写真は又後ほどアップ致します!
今日の撮影中風景です( ̄▽ ̄)



貫代



秋冬新色♪



皆様こんばんは。bros.THE HAIR森崎です。本日も平日にも関わらず、また暑い中大変沢山のお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。

いよいよ秋冬の新色が発表されました。

『Healthy Line』ヘルシーライン♪

外国人の素髪のように赤味を抑えたなめらかな寒色ベージュ。
色味は2色☆
・ヘルシーシナモン
・ヘルシーヘーゼル

このカラーのスタートは9月ですが、特別にミルボン様から完成した新色をいただきましたので、早速今晩の秋冬撮影の際に新色カラーを使用させていただきました!
凄くまろやかな、柔らかなベージュカラーです!
皆様ご期待ください(^^)

泉大津美容室
bros.THE HAIR
0725-21-9677
https://www.bros-thehair.com




今日も…



皆様こんばんは。上坂です。

入社して2週間がたちました!
仕事も少しづつ慣れてきました。
今週は凄く晴天で気温も高いですね。
朝から蝉がうるさいぐらい鳴いてます!
こんな晴天ですが皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
今週も元気に!はりきってがんばります!




一息。


こんにちは、中島です^_^

このお休みは久々にショッピングに行ってきました!
小物だけですが良い買い物ができて超ハッピーな私です♪


ところで皮膚科ってなぜこんなにも待つのでしょうか。
おかげでふらっと入った化粧品屋さんでも買い物しました。笑

予約表見てみるとまだ待ちそうだったのでカフェで一息。


明日からまた元気に頑張ります(^o^)


今週もありがとうございました!



今週も毎日忙しくさせていただき、また暑い中沢山のお客様に足を運んでいただき、心より感謝致します。
また土曜日・日曜日はかなり店内混み合い満員御礼でした。
7月より新しく上坂が入社し、かなりお客様をスムーズにご案内・施術させていただけることになりました。
スタッフ達も全力で毎日頑張ってくれ、とてもありがたいです(^^)
スタッフもパワーアップし、店舗も改装に向け着々と準備を進めております!
どうぞこれからもbros.THE HAIRを宜しくお願いします。


泉大津美容室
bros.THE HAIR
代表 森崎真
0725-21-9677
https://www.bros-thehair.com




念願の

ショートヘアも飽きてきてここ最近はボブを目指して頑張ってのばしました!
んで、やっとオーナーに切って頂き念願のボブに★
襟足が短くなってかなりスッキリです(^O^)

貫代


夏ですね〜



皆様こんにちは!
本日もたくさんのご来店誠に有難うございます!



今日はとうとうセミが鳴き始めていましたね!
まだ梅雨もあけてないみたいですが一気に暑苦しくなる気がします^_^;


地上に出てから約一週間、朝からひたすら鳴き続けるセミってなんかすごいな〜…と毎年思ってました。

ちょっと気になって調べてみたところ、
本来セミは地中の生物なので土の中で約3〜17年も過ごすみたいです!
で、余命一週間ほどになり繁殖のためにリスクを負ってまで出会いの場が多い地上に上がるそうです!w

なるほど、セミにとっては土の中の方が過ごしやすくて幸せなんですかね〜?


と、
調べてる間にちょっとセミに詳しくなった中島でした!


<<前のページへ123

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ