HOME > News&Topics > 美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIR!妥協のないカット・カラー・パーマでビューティーライフをサポート!

News&Topics

< 泉大津でパーマ・縮毛矯正なら髪に優しいミルクパーマを提案するbros.THE HAIRへ  |  一覧へ戻る  |  6月の定休日のお知らせ。 >

美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIR!妥協のないカット・カラー・パーマでビューティーライフをサポート!

美容室を松ノ浜駅の近くで利用するならbros.THE HAIR!カット・カラー・パーマなど似合うスタイルを提案

美容室松ノ浜駅の周辺でお探しなら、bros.THE HAIRにお任せ下さい。ヘアーデザインで最も重要なカットを基軸に、カラーパーマなどそれぞれに似合うスタイル、求めるスタイルを提案します。

自分に似合う髪型を見つけるには、自分の顔の形を知っておくことも大切です。顔の形にコンプレックスがあるという方も、自分がどのタイプか把握しておくことで、実はこの髪型が似合うという新しい発見があるかもしれません。自分に合う髪型を見つけたいという方は、美容室bros.THE HAIRへお任せ下さい。

丸顔タイプのあなた

丸顔タイプのあなた

童顔に見られることが多い丸顔タイプは、あごが丸く、頬もふっくらとしているのが特徴です。

そんな丸顔タイプの方には、トップにボリュームを持たせ、縦長のシルエットを作ったヘアスタイルが似合います。横幅にボリュームが出ないようにサイドの髪で頬を隠すことで、丸顔でもすっきりして見えます。

面長タイプのあなた

面長タイプは理想の卵型に近い顔立ちをしていますが、顔の幅が縦長で、大人っぽい顔立ちをしているのが特徴です。そんな面長タイプの方は、トップではなくサイドにボリュームを持たせることで縦長のラインを控えめにし、シャープに見せることができます。また、前髪を作って額を隠せば、縦長のラインを目立たなくすることもできます。

卵型タイプのあなた

卵型タイプのあなた

最も理想とされている卵型タイプは、顔立ちが整っており、実際の年齢より上に見られることもあるかもしれません。そんな卵型タイプの方は、基本どのようなヘアスタイルでも似合います。

そのため、いつもの可愛いヘアスタイルだけではなく、ちょっと個性的なヘアスタイルに挑戦してみるのもいいでしょう。

ベース型タイプのあなた

男っぽく見られがちなベース型タイプは、顔が平面的で骨っぽく、エラやハチが張っている人が多いのが特徴です。そんなベース型タイプの方は頬骨を目立たせないようにするために、トップにボリュームを出し、縦のラインを強調することが大切です。

また、パーマをかけるとカールの曲線で顔の形が目立たなくなるのでおすすめです。耳を出すようなヘアスタイルは、輪郭が強調されてしまうので避けたほうがいいでしょう。

逆三角形タイプのあなた

逆三角形タイプのあなた

額が広めで、あごが尖っているのが特徴的な逆三角形タイプは、頭のハチが張っているため、顔の大きさが目立ってしまうことがあります。

そのため、逆三角形タイプの方は一番目立つハチの部分のボリュームは抑えつつ、トップに高さを出すようにして、ひし形のシルエットを作るのがポイントです。また、前髪の幅を広めに取り、カールでボリュームを出すと華やかな印象になるのでおすすめです。

美容室は松ノ浜駅からアクセスしやすいbros.THE HAIRへ!髪に優しい縮毛矯正でクセ毛の悩みも解決!

美容室を松ノ浜駅の近くで利用したい方は、bros.THE HAIRが提供する縮毛矯正もご検討下さい。ミルク成分を配合した髪に優しい施術で、クセ毛で悩んでいるけど縮毛矯正によるダメージが気になるといった時に「極ミルクストレート」はぴったりです。

他にもミルク成分配合のメニューがございますので、髪に優しいパーマやストレートをお考えの方はbros.THE HAIRへお越し下さい。松ノ浜駅から徒歩10分ほどのところにあり、駐車場も完備しているのでお車でも気軽にお越し頂けます。

美容室を松ノ浜駅の近くでお探しならbros.THE HAIRまで

店名 bros.THE HAIR(ブロス ザ・ヘアー)
住所 〒595-0014
大阪府泉大津市寿町11-6
TEL 0725-21-9677
bros.THE HAIR
公式WEBサイト
https://www.bros-thehair.com
最寄駅 南海 松ノ浜駅より 徒歩約10分・お車2分。
南海 泉大津駅より 徒歩約15分・お車5分。
ご案内 泉大津の美容室『bros.THE HAIR(ブロスザヘアー)』は南大阪・泉州エリアで口コミ件数第1位の人気美容院です。お客様一人一人に合った髪型をご提案いたします。泉大津市周辺でヘアサロンをお探しならbros.THE HAIRへお越しください。

< 泉大津でパーマ・縮毛矯正なら髪に優しいミルクパーマを提案するbros.THE HAIRへ  |  一覧へ戻る  |  6月の定休日のお知らせ。 >

このページのトップへ