HOME > News&Topics > 美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を!

News&Topics

< 泉大津でパーマをするならbros.THE HAIRがおすすめ!ストレートパーマ・ポイントパーマ・デジタルパーマに対応  |  一覧へ戻る  |  泉大津美容室bros.THE HAIR!こだわりの縮毛矯正でクセ毛のお悩みも解決 >

美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を!

美容室を松ノ浜駅の近くでお探しの方へ~クセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正なら~

美容室松ノ浜駅の近くで探している、クセ毛を活かしたカットパーマ縮毛矯正をご希望の際はbros.THE HAIRにお任せ下さい。定期的に美容室を利用すると、デザインの維持はもちろん、髪のメンテナンスもできます。

美容室へ通うタイミングは、「イメージチェンジしたい時」や「髪が伸びたと感じた時」など、人によって様々です。一般的には自分の好きなタイミングで通うことが多いですが、実は髪の長さによって、美容室を利用する理想的なタイミングがあります。

美容室を利用するタイミング

■ 肩より上のカット(ショート)
肩より上のカット(ショート)

ショートカットの場合、美容室へ行く頻度は「月に1回」が理想です。
と言うのも、髪がひと月に伸びる長さは、平均して約1センチとされているためです。

ロングヘアの方だと、長さにあまり変化がないように感じるかもしれませんが、ショートヘアの方は少しの伸びもスタイルが崩れる原因となります。

仮に3ヶ月以上経ってしまうと原型が消え去ってしまうため、綺麗な髪型を維持するためには月に1回、最低でも2ヶ月に1回は美容室でカットすることをおすすめします。

■ 肩より下のカット(ミディアム・ロング)
肩より下のカット(ミディアム・ロング)

ミディアムやロングスタイルの場合、美容室を利用する頻度は大体2ヶ月に1回が理想的です。ヘアスタイルにもよりますが、ロング位の長さだとスタイルも崩れにくく、数ヶ月持つパターンもあります。

ただし、個人の好みやこだわりあるスタイルをキープしたい時には、2ヶ月に1回のペースをおすすめします。

その他、髪の伸びよりも毛先の傷みを気にする人も多いため、日々のお手入れを意識しつつ、髪を健康的な状態に保つことも大切です。

定期的に美容室に通う魅力とは

月に1回や2ヶ月に1回など、美容室に定期的に通うのはそう簡単なことではありません。人によっては、多忙で時間が確保できない方も多いでしょう。それでもちょっとした時間を見つけて定期的に美容室に通うことで、髪を常に綺麗に整えることができます。

カットはただ伸びた髪を切るだけでなく、枝毛をはじめ傷んだ箇所をカットすることで、不揃いな状態を綺麗に整えることができる施術です。見た目でもすぐに分かってしまうようなパサつきや傷みのある髪を、常に指通りの良いサラサラな状態に保ちたいのなら、定期的な美容室利用がおすすめです。

美容室を松ノ浜駅の周辺で利用するならbros.THE HAIR!カットやカラーなどイメチェンもお任せ

美容室を松ノ浜駅の周辺で利用する際は、bros.THE HAIRへお越し下さい。松ノ浜駅から徒歩で10分程度、車で2分程度のところにあり、サロンの向かいに駐車場もご用意しております。再現性に優れたカットを基軸に、カラーやパーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセットなど、全てのメニューに妥協なく取り組みます。

2006年にオープンして以来、多くのお客様にご満足頂いており、口コミの多さはサロンやスタッフの自信にも繋がっております。また、喫煙専用の個室を完備した完全分煙のサロンに店舗改装し、タバコを吸う方、吸わない方も気軽にご来店頂けます。他店で失敗した、クセ毛、スタイリングがうまくいかないなど、お悩みのことも気軽にご相談下さい。

美容室を松ノ浜駅の近くで利用するならbros.THE HAIRまで

店名 bros.THE HAIR(ブロス ザ・ヘアー)
住所 〒595-0014
大阪府泉大津市寿町11-6
TEL 0725-21-9677
bros.THE HAIR
公式WEBサイト
https://www.bros-thehair.com
最寄駅 南海 松ノ浜駅より 徒歩約10分・お車2分。
南海 泉大津駅より 徒歩約15分・お車5分。
ご案内 泉大津美容室『bros.THE HAIR(ブロスザヘアー)』は南大阪・泉州エリアで口コミ件数第1位の人気美容室です。お客様一人一人に合った髪型をご提案いたします。泉大津市周辺でヘアサロンをお探しならbros.THE HAIRへお越しください。

< 泉大津でパーマをするならbros.THE HAIRがおすすめ!ストレートパーマ・ポイントパーマ・デジタルパーマに対応  |  一覧へ戻る  |  泉大津美容室bros.THE HAIR!こだわりの縮毛矯正でクセ毛のお悩みも解決 >

このページのトップへ