HOME > News&Topics > 泉大津でパーマ・縮毛矯正なら髪に優しいミルクパーマを提案するbros.THE HAIRへ

News&Topics

< 泉大津のヘアサロンでクセ毛の悩みを解決!こだわりのカット・パーマ・縮毛矯正を提供するbros.THE HAIR  |  一覧へ戻る  |  美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIR!妥協のないカット・カラー・パーマでビューティーライフをサポート! >

泉大津でパーマ・縮毛矯正なら髪に優しいミルクパーマを提案するbros.THE HAIRへ

泉大津のパーマ・縮毛矯正・ポイントパーマはbros.THE HAIRへ

泉大津パーマ縮毛矯正ポイントパーマなどをお考えの方は、bros.THE HAIRにお任せ下さい。カールの大きさや巻き方など、一言でパーマと言っても様々な雰囲気を演出することができます。

思い切ってイメージを変えようとパーマをかけたのに、長持ちしない・・・とお悩みの方は多いのではないでしょうか。泉大津にある美容室bros.THE HAIRが、パーマを長持ちさせるスタイリング方法をご紹介いたします。

髪の毛はしっかりと乾かす

髪の毛はしっかりと乾かす

髪の毛が濡れている時はカールがくっきりと出ていますが、そのまま長時間放置するのはやめましょう。濡れている髪の毛はキューティクルが開いている状態なので、ちょっとした摩擦でもキューティクルが剥がれる原因となってしまいます。

シャンプーをした後は、まずタオルで頭を抑えるようにして、地肌の水分を取ります。その後、髪の毛をタオルで挟んで優しく水分を取ります。
ポンポンと挟むようにし、決してゴシゴシと擦らないようにしましょう。

ドライヤーは地肌を乾かすようにあて、髪の毛が完全に乾いてしまう前に止めることがポイントです。

カールをキープするスタイリング剤の使い方

パーマ専用のスタイリング剤などを髪の毛の中間から毛先にかけてつけ、適度に湿らせたら髪の毛を手の平で包み、軽く持ち上げてドライヤーを当てます。さらに、髪の毛を指にクルクルと巻き付けてカールを作りながら温風を当て、ある程度乾いてきたら冷風に切り替えると、綺麗なカールができあがります。

仕上げにワックスやムースなどを使いカールをキープすることで持ちが良くなるので、上手くカールが出せないという方は是非お試し下さい。

洗い流さないトリートメントでしっかり保湿

洗い流さないトリートメントでしっかり保湿

パーマをかけると、どうしても髪の毛先が乾燥しやすくなってしまいます。そのため、夜に髪の毛を乾かす時には洗い流さないトリートメントをつけて髪の毛の乾燥を防ぎましょう。

夜シャンプーした後にしっかりとケアすると、朝起きた時に毛先までしっとりした髪の毛を実感できるのでおすすめです。

泉大津でパーマならbros.THE HAIRのミルクパーマでストレートパーマ・デジタルパーマを

泉大津でパーマなら、bros.THE HAIRのミルクパーマをお選び下さい。ミルク成分を配合した髪に優しいパーマで、ストレートパーマデジタルパーマ、縮毛矯正などのメニューをご用意しています。

これまで他の美容室で納得のいく仕上がりにならなかったという方は、是非bros.THE HAIRへご相談下さい。高い技術で施術を行うだけではなく、スタッフの人間性や接客も好評を頂いており、施術の際には全て説明することを心がけております。安心してご利用頂けます。

泉大津でパーマ・ポイントパーマならbros.THE HAIRへ

店名 bros.THE HAIR(ブロス ザ・ヘアー)
住所 〒595-0014
大阪府泉大津市寿町11-6
TEL 0725-21-9677
bros.THE HAIR
公式WEBサイト
https://www.bros-thehair.com
最寄駅 南海 松ノ浜駅より 徒歩約10分・お車2分。
南海 泉大津駅より 徒歩約15分・お車5分。
ご案内 泉大津の美容室『bros.THE HAIR(ブロスザヘアー)』は南大阪・泉州エリアで口コミ件数第1位の人気美容院です。お客様一人一人に合った髪型をご提案いたします。泉大津市周辺でヘアサロンをお探しならbros.THE HAIRへお越しください。

< 泉大津のヘアサロンでクセ毛の悩みを解決!こだわりのカット・パーマ・縮毛矯正を提供するbros.THE HAIR  |  一覧へ戻る  |  美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIR!妥協のないカット・カラー・パーマでビューティーライフをサポート! >

このページのトップへ