HOME > News&Topics > 泉大津美容室bros.THE HAIR!こだわりの縮毛矯正でクセ毛のお悩みも解決

News&Topics

< 美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を!  |  一覧へ戻る  |  泉大津美容室bros.THE HAIRでカット・縮毛矯正によるクセ毛の対策を! >

泉大津美容室bros.THE HAIR!こだわりの縮毛矯正でクセ毛のお悩みも解決

泉大津の美容室にカラー・パーマ・前髪のみのカットもお任せ!

泉大津美容室ならbros.THE HAIRへお越し下さい。ヘアスタイルで気分転換やイメージチェンジをしたい時、カラーパーマも良いですが、前髪のカットのみでも十分印象を変えることができます。

前髪はその人の雰囲気を決める重要な部分であるため、イメチェンには思い切って前髪をいつもと違う雰囲気に変えてみてはいかがでしょうか。こちらでは、前髪の種類についてご紹介いたします。

右分け(自分から見て右側のおでこを出す)

女性らしい雰囲気を出したい時におすすめなのが、右分けです。右側の顔は建前の表情と言われており、その部分を見せることにより、魅力的でミステリアスな印象に見られます。

左分け(自分から見て左側のおでこを出す)

左分け(自分から見て左側のおでこを出す)

知的な印象を与えたいのであれば、エレガントに見える左分けがおすすめです。本音が表れる左側を見せることによって、裏表のない、テキパキとしたかっこいい印象を与えます。

また、仕事などでしっかりとした印象を与えたい時にも左分けはおすすめです。

センター分け

大人っぽい・美人・クールという印象を与えたい時には、センター分けがおすすめです。おでこを全部出すことによって顔が明るく見え、さらに両サイドに髪の毛があるので小顔に見せることができます。

童顔でお悩みの方も、思い切っておでこを出すと印象がガラッと変わるかもしれません。

ぱっつん

ぱっつん

可愛らしさを演出したい時には、ぱっつん前髪がおすすめです。
センター分けとは正反対で、おでこは全部隠します。女の子らしさが全面的に出ているため、女の子らしく見られたい、可愛く見られたい時などにいいでしょう。

プロの美容師であれば綺麗に揃えてカットすることができるので、ぱっつん前髪に挑戦する時には美容室での前髪カットがおすすめです。

黒目の上で分ける

自分の顔を鏡で見て、左右どちらか目の大きい方に合わせて分け目を作ってみて下さい。大きいと思う黒目の上に分け目を作ることにより、目の大きさをより強調することができます。

泉大津で美容室をお探しの方、クセ毛の対策に縮毛矯正をお考えの方

泉大津で美容室をお探しの方、クセ毛の対策に縮毛矯正をお考えの方はbros.THE HAIRへお越し下さい。丁寧な接客を心がけ、カット・カラー・パーマ・縮毛矯正など、全てのメニューに自信を持って施術させて頂きます。

前髪やサイドのクセ毛が気になる場合は、ポイントストレートが人気です。泉大津や周辺の方も、お気軽にご利用下さい。

泉大津の美容室ならbros.THE HAIRまで

店名 bros.THE HAIR(ブロス ザ・ヘアー)
住所 〒595-0014
大阪府泉大津市寿町11-6
TEL 0725-21-9677
bros.THE HAIR
公式WEBサイト
https://www.bros-thehair.com
最寄駅 南海 松ノ浜駅より 徒歩約10分・お車2分。
南海 泉大津駅より 徒歩約15分・お車5分。
ご案内 泉大津美容室『bros.THE HAIR(ブロスザヘアー)』は南大阪・泉州エリアで口コミ件数第1位の人気美容室です。お客様一人一人に合った髪型をご提案いたします。泉大津市周辺でヘアサロンをお探しならbros.THE HAIRへお越しください。

< 美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を!  |  一覧へ戻る  |  泉大津美容室bros.THE HAIRでカット・縮毛矯正によるクセ毛の対策を! >

このページのトップへ