HOME > News&Topics > 泉大津でパーマをするならbros.THE HAIRがおすすめ!ストレートパーマ・ポイントパーマ・デジタルパーマに対応

News&Topics

< 泉大津のヘアサロンbros.THE HAIRで綺麗な美髪を目指そう!カットやカラーもお任せ  |  一覧へ戻る  |  美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を! >

泉大津でパーマをするならbros.THE HAIRがおすすめ!ストレートパーマ・ポイントパーマ・デジタルパーマに対応

泉大津でパーマ(ストレートパーマ・ポイントパーマ・デジタルパーマなど)を楽しむ!

泉大津パーマをお考えの方は、ストレートパーマポイントパーマデジタルパーマなど、様々なパーマに対応可能なbros.THE HAIRへお越し下さい。

軽やかでふんわりとしたヘアスタイルを楽しめる「パーマ」は、女性からの人気も高く、美容室のメニューとして扱われることも多い施術です。それぞれ種類や特徴の違いもあるため、各ポイントを知り、自分好みのパーマを選ぶことが大切です。こちらでは、普通のパーマとデジタルパーマの違いについてご紹介します。

パーマとは

■ 特徴
パーマの特徴

昔からよく知られているパーマは、「コールドパーマ」という薬剤を使う方法が一般的です。この方法は髪質が柔らかく、クセ毛の方におすすめです。

薬剤だけを使用するので、髪の毛の根本からフワッとさせたい時など、部分的にパーマをかけることが可能です。また当店は、化粧品薬剤を使用し、ダメージレスなのも特徴です。

■ スタイリング方法

コールドパーマにおすすめのスタイリング方法は、根元をしっかり乾かし、毛先は80%ぐらいドライにしましょう。
コールドパーマは、髪の毛が濡れている時にカールが強く出る特徴があります。そのため、少し湿った状態でスタイリング剤をつけるとキレイなカールが出ます。

デジタルパーマとは

■ 特徴
デジタルパーマの特徴

「形状記憶」とも呼ばれており、薬剤と熱によって形状を記憶させるのが、デジタルパーマです。ロッドに熱を伝えることによって髪の毛を温め、カールの形状を作っていくため、髪質が硬くクセ毛が強い方でも利用できます。

また、普通のパーマと違い、髪の毛が乾いている時にカールが強く出るのが特徴です。カールはもちろんウェーブが長持ちするため、しっかりとしたパーマをあてたい方におすすめです。

■ スタイリング方法

髪の毛を軽く濡らし、オイルやミルクなどサラサラとしたタイプのトリートメントを、毛先や髪全体にしっかりとなじませます。その後、髪の毛の根本からドライヤーを使って乾かしていき、ある程度乾いてきたら髪の毛をクルクルと指に巻きつけるようにして乾かします。

この作業を繰り返すことで、カール部分に形をつけながら、しっかりと乾かしていくことができます。

泉大津でパーマや縮毛矯正ならbros.THE HAIRへ!

泉大津でパーマや縮毛矯正なら、是非bros.THE HAIRへお越し下さい。ミルクパーマは、高濃度トリートメントシステム配合で髪に優しいパーマです。

特にクセ毛にお悩みの方には「極ミルクストレート」が喜ばれており、多くのお客様にご満足頂いている一番人気メニューです。パーマやストレートで髪のダメージが気になる方は、ミルク成分配合のメニューを選んでみませんか?
泉大津で美容室を利用する際は、是非bros.THE HAIRにお任せ下さい。

泉大津でパーマ・縮毛矯正を行うならbros.THE HAIRへ

店名 bros.THE HAIR(ブロス ザ・ヘアー)
住所 〒595-0014
大阪府泉大津市寿町11-6
TEL 0725-21-9677
bros.THE HAIR
公式WEBサイト
https://www.bros-thehair.com
最寄駅 南海 松ノ浜駅より 徒歩約10分・お車2分。
南海 泉大津駅より 徒歩約15分・お車5分。
ご案内 泉大津美容室『bros.THE HAIR(ブロスザヘアー)』は南大阪・泉州エリアで口コミ件数第1位の人気美容室です。お客様一人一人に合った髪型をご提案いたします。泉大津市周辺でヘアサロンをお探しならbros.THE HAIRへお越しください。

< 泉大津のヘアサロンbros.THE HAIRで綺麗な美髪を目指そう!カットやカラーもお任せ  |  一覧へ戻る  |  美容室は松ノ浜駅に近いbros.THE HAIRでクセ毛を活かしたカット・パーマ・縮毛矯正を! >

このページのトップへ